2013年12月14日土曜日

インターネットTV、福山バンバンコム~バンバンTVを毎週放送しております。

Video streaming by Ustream

私は、2011年3月1日より、福山バンバンTVという、インターネットTVの番組を放送しております。来年3月で3年ですね・・・

http://www.ban-ban.com/

毎週水曜日、20:30から1時間の生放送です。過去放送も↓から見れます
http://www.ban-ban.com/taxonomy/term/6


現在、しゃべくり004という名前で放送しております。が、4人居た時に決めた番組名で、それ以後いまだに4人になったことがないというゆるさでございますし、オープニングテーマもそのまま(汗
そしてそれより以前には@sanyosanという名前で放送しておりました。

@sanyosanの時、92回の放送を。
しゃべくり004になってからは45回。既に137回の放送をしているんですね~。

適当にピックアップしてみてみると、なかなかに3年で色々やってる自分と出会う事が出来ます(笑


そんな今週は、ゲストにリーディングファシリテーターののってぃ(twitter: @notthi)を迎えて、持ってきていただいた本について語っております。

15分で一冊の本をたっぷり読めるというスキルを身に着けているのってぃとの会話。
アイドルオタクのお話を聞いているのと何ら変わりはないように感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、是非見てみて下さい。

尚、生放送の最中だと、上記バンバンコムのサイトからログインしていただけたら、リアルタイムのやり取りをしながらのトークになります。沢山のコメント、是非お待ちしておりますよ!

今回、番組の中で紹介した本。
・ビジネスモデルジェネレーション&ワークブック
・なぜ人と組織は変われないのか
・人を動かす、新たな三原則
・全脳思考(大発見は限定発売でしたので)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿