2013年12月21日土曜日

2014年の目標

こちらの記事とセットです。


2013年12月末現在の僕の中でのテーマ、
本業以外でキーワードを拾い上げてみると
「利他」「NPO]「me2.0」「動画」「Monthlyノリィ」「Weeklyノリィ」です。

全てまだ、自分の手に入れてないものです。

1.利他
利他に関して言えば、他のキーワードにつながるので置いておきましょう。ただ、全ての行動をする時に「果たしてこれは利他の精神に叶ってるか?」と聞くものです。

2.NPO
NPOは既に準備段階に入っています。1つ、2つ。作るでしょう。

3.me2.0
スマホ・PCその他のインフラが完全に生活に溶け込んで、me2.0をあらゆる所で行われる時代に突入しました。me2.0を私そのものが行う、もしくは、そのためのプロデューサーとなる事を目指します。

4.動画
3と関連するけど、動画を使ったアピールが非常に重要になると思います。これは必須のアイテム。

5.6.マンスリー、ウィークリー
一か月に一度、12か月間で「マンスリーノリィ」を開催します。12回でワンセットという割と膨大な企画。これ100回やると寿命が来ますね。でもそれだけの期間を利用しての物語。NLPを学んだ今なら作る事が出来るだろうね。
一週間に一度、52回かな。ウィークリーノリィを開催。とにかく、一貫性、定期性を重視。その週に手に入れたものはその週アウトプットし、翌週新しいものへと向かいます。


さて、この記事は、こちらの記事と同じく、2014年12月末にアラームが鳴り、振り返ります。
いくつ達成できてるでしょうか?目を背けたい僕が居るかな?
実は、どれもこれも、唯一動画を「撮影する事」そのものは簡単ですが、難関で、実現していたら夢のような話です。

目標達成、出来たらいいな。

このブログを書くために作った六分間チャートです。字が汚いなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿