2013年12月14日土曜日

ダイエットチャレンジ六日目、マイナス0.2キロ

さて、昨日はお昼をリッチに、夜はなんだかすごく残念な食事でした。

朝、ふりかけご飯。
昼、ご飯、ウインナー、サラダ、白菜の炒り菜
夜、ご飯、食べ終わったら来客、生姜焼き、薄い二枚のものを一枚食べたら来客、二枚目食べたら来客。白菜サラダに手を出したら来客。

食べた気が全然しない晩餐でした。

一年間で、365×3=1100回しかない食するという機会は、もっと大事にしたほうがいいかもしれませんね。今日もおいしくご飯をいただけることに感謝。

マイナス0.2キロ、最初からはマイナス2.4キロです。
歩いたのは。。。恥ずかしながら千歩です。どんだけうごいてなかったか!

ただ、しゃべりっぱなしだったので、そちらでカロリーは消費されてると信じます(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿