2013年12月13日金曜日

ダイエット5日目。マイナス1.2キロ。初日比2.2キロ

さて、ダイエット5日目。
昨日は計れなかったので二日ぶりですが、、、
体重は最初からするとマイナス2.2Kg。

朝食、みかん二個
昼食、照り焼きチキン弁当
夕食、びっくりドンキーでレギュラーバーグディッシュ300g。

人生初のハンバーグレストランでのご飯普通盛り。いつもは、山盛りフライドポテトも頼んでドリンクも頼んでたなあ。とか思いながら食べましたが、食べ終わった後の空腹感はありませんでした。どんだけ暴飲暴食しとったんや。


そもそも、マインドを変化させてからのチャレンジだし、ゆるーいチャレンジなので気楽に見つめられております。

昨日はイオンモール倉敷に遊びに行ったため、歩数が8062歩。そして本屋さんで立読み二時間弱したので結構カロリー消費したのかもしれないなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿