2013年12月19日木曜日

ダイエット11日目、プラマイゼロ!

12月18日。
ダイエット11日目。
12月8日からはじめたダイエット。結構長くやってる気がするけど書いてみると全然そうでもない(笑

さて昨日は・・・
朝食:朝会のため、ジョイフルで卵かけご飯朝食。
朝は毎週、勉強会をしております。6時~6:30に始まって、8時まで。
今まで福山市で朝早くからカフェがオープンしてる店、という事でマクドナルドだったんですが、ジョイフルに行ってみて驚愕!
ボリュームたっぷりなのに399円でドリンクバー付・・・
コストパフォーマンス高すぎてビックリです。


昼食はチャーハンとおでん。

夕食は、尾道市のぽるしぇというとんかつ屋さんでロースかつ定食1280円。
豚汁とご飯とキャベツをおかわりしてしまいました。さすがにこの誘惑にご飯おかわりせずには要られなかった・・・・


というわけで、割と暴食したにも関わらず体重がプラマイゼロなのは、夕方6時には食べ終わってたからかもしれませんね。
楽しい一日でした。

朝は事務所でお仕事して、昼から・・・
御幸ー神辺ー鞆の浦ー松永ー尾道ー福山

という流れ。備後地方を横断致しました(笑

走ってたら超ダイエットになってただろうけど、車でございます(汗

今日もそこそこ横断します(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿