2013年12月21日土曜日

NLPダイエット13日目、なななんと一キロ増!!!

朝食はお茶漬け。
お昼は焼きおにぎりと卵焼きとサラダ
夕飯は、カレーと煮物、さより、いか、マカロニサラダ。


・・・・その後あれやこれやと連絡をとりあってぇ~~~

夜食。

福山市神辺町の楽屋裏へ!

こちら、マスターがミュージシャンで、ギターの超早弾!!昨日は披露していただけました。ラッキー!!画像はないけど(笑



オニオンリングと馬刺し。馬刺しは臭みが全然無くてすごい絶品でした~!オニオンリング、この店に来ると毎回頼みます。絵が少しさみしかったので、親友の横ちゃんの笑顔も入れてみました。


鶏の土手煮と猪肉の土手煮!
鶏は超絶品!
猪はかなりのケモノの匂い!力がみなぎってきますよ~。

牛の静脈(こりこり)の炒め物。顎が痛くなります。しかしおいしい~!味付けがものすごく上手なのだ。



ラーメン!こちらのマスターは以前ラーメン屋を経営してらっしゃったので、相当おいしい!
入ってるお肉が絶品で、これだけ食べに来てもいいくらいのクオリティでございます。



まあ、これだけ食ったら太るわな。
体重計見てビックリ、前日比+1キロ!
というわけで朝ごはんは抜きにしました(汗

ただ、禁煙でいうところの、一本吸ったら元の木阿弥、こういうことが無いのがこのダイエットのいい所。ダイエットするメリットもデメリットも見つめてるから、ご破算になることはありません。

今日もまたがんばりまーす\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿