2013年12月23日月曜日

全然頑張らないNLPダイエット15日目。マイナス0.4キロ。トータルマイナス 3.4キロ~!

日課ですね。
こう順調に減ると、日記を書くのが楽しくなってしまいます。

今日で半月です。食欲を抑えるのではなく、過度な食欲と間食をしたくなくなるだけのダイエット。
それだけで半月で-3.4キロでした。

3.4キロ減ると、いくら身長が189cmあるとはいえ、ベルトが今までの場所じゃ緩くなって、少しだけ外見上の変化もみられるようになってきました。

特に何かを抑えているわけではないのでストレスもなく、ただ健康になってるような気がします。

あなたも、潜在意識の欲求をコントロールしてダイエットしてみませんか?
やり方は超簡単です。

意識よりも天才な無意識さんの存在を知り、我慢する=欲しくなる が出てくるのを理解する。という事です。

もっと言えば、ダイエットを始めなければそんなに強く欲しいと思わなかったものが、ダイエットを始めたために欲しくなる。なぜか?

以前の記事に書いてありますので見てみて下さい。

なぜダイエットしようと思ってもダイエット出来ないのか。

意識よりも賢い潜在意識にまずはご納得いただいて、その人を意識しながら自然体でこなしていくのです。

半信半疑の方は、このまま当ブログを見守ってみてください。
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿