2013年12月24日火曜日

NLPダイエット16日目。マイナス0.4kg、トータル-3.8kg

NLPダイエットというネーミングが思いついて、よりやる気になってるさんよーさんです。こんにちは。

16日目は、晩御飯を食べる量を間違えて、寝る前からお腹が鳴って楽しかったです。

朝ごはん、焼きおにぎり。
昼ごはん、カレー。からあげ、きんぴら
晩ごはん、カレー。きんぴら



なかなか記憶とはいい加減なものだけど、昼ごはんと晩ごはんを文字列で並べたら、昼より夜の方が明らかにグレードダウンしている事が明らかになりますね。書いた瞬間から悲しくなりました(笑

そして、NLPダイエットについての説明書きが全然書いて無かったのに今日気づいたので、そのうちまとめようと思います(汗
えー加減ですみません\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿