2013年12月20日金曜日

ダイエット12日目、マイナス0.4キロ、トータルでマイナス3キロになったよー!

12日目。体重は0.4キロ減って、マイナス3キロに。

さて、そんな中での昨日の食事は・・・

朝食:卵かけご飯と即席のお味噌汁
昼食:福山市神辺町のキャナリィ・ロウにてランチ。
カルボナーラの2人で取り分けるコースです。
なんとかチーズの塊の上で最後パスタを混ぜ混ぜして仕上げる、かなり贅沢な料理でございます。
その瞬間の写真を一切撮らず、撮ったのがこちら。

パスタ以外にも、ビュッフェスタイルになってて、色んな食べ物を好きなだけとって食べられるのだ。カリッと揚げたじゃがいもにチーズをまぶしたのが僕の好物!この写真には全然写ってないけど(汗
サラダもドレッシングもおいしい。エビの揚げたやつとか・・・・えーと料理名を僕があまりに知らな過ぎるのでこのプレートの説明は割愛したいと思います(汗
これと、ドリンクバーがついてます。ドリンクバーの中では比較的おいしい部類です。

 パスタ以外にも、ビュッフェスタイルになってて、色んな食べ物を好きなだけとって食べられるのだ。カリッと揚げたじゃがいもにチーズをまぶしたのが僕の好物!この写真には全然写ってないけど(汗 サラダもドレッシングもおいしい。エビの揚げたやつとか・・・・えーと料理名を僕があまりに知らな過ぎるのでこのプレートの説明は割愛したいと思います(汗

 カルボナーラ。まぜまぜが終わって(シャッターチャンス)、綺麗にお皿に盛りつけて貰って(シャッターチャンス)、取り分けて(ギリギリここまでシャッターチャンス)、少し食べてから写真を撮りましたごめんなさい。

バジルソースのペペロンチーノ。鮭が非常にうまかったっす!にんにくの匂いぷんぷんでごめんなさい。


 プラスいくらかで、デザート3品つくんですね~。てょこれいとのケーキをいただきました。何ていう食べ物か知りません(汗



さて、これが昼食でした。
夕食は、この昼食が午後2時くらいだったのと、夜11時くらいまでお話ししてたので、もずく酢だけ食べました。昼を豪華にして夜抜くというのはいいかもしれません。

空腹感。不満はゼロです。むしろ充実した食生活だったなという感じ。素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿