2013年12月22日日曜日

ダイエット14日目、マイナス1キロ!

なんにも頑張らないダイエットに取り組んでおります。題して、NLPダイエット。
やることは、潜在意識との会話だけ!
特に食べたいわけでもないのに食べてしまう。そんな欲求との会話をして、ご納得の上、食事を制限してます。見ていて、どこがダイエットかわからないかもしれません(笑

ダイエット14日目です。
朝食は抜き!前日夜食して1キロ増えたから無しでもぜんぜん問題なしっ!
体重をレコーディングしたことはなかったので、少しずつ減ってる中での1キロ増は衝撃でした。

ウォーキングは3000歩。すくな!

お昼は、寄せ鍋とご飯。

夕食は寄せ鍋の残り。

夜は読書会に参加しましたが、そこで脳を使うので、チョコレートをたくさん食べました。体重計に乗るのが怖かったです(汗

さて、そんな気になる体重ですが、昨日と比較して、マイナス1キロ!

ポジティブに言うと一昨日の夜食はチャラ。
ネガティブに言うと二日分遅れをとってます(笑

でも、数字を見て少し安心しました。えへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿